fc2ブログ

タイトル画像

■12月16日 夜の病院でホラー映画を

2018.12.16(21:49) 595

娘はかなりの怖がりです。

ボクが「昔幽霊を見たことがあってさー」なんてホラ話を始めると「それ以上しゃべったらぶつ!ぶつからね!」と耳を塞いで騒ぎながら遠くへ走っていきます。

かくいうボクも昔は相当な怖がりだったと思うんですけど、いつの間に平気になったんだろうなあ。

真夜中のオンボロ病院で一人廊下を歩いていても何とも思いませんが、子どもの頃には想像も出来ない恐怖だったろうなあ。

当直中、平和な夜は論文を書いたり資料を作ったりするチャンスでもありますが、たまにはAmazonプライムビデオで映画鑑賞なんてのもオツなものです。

ホラーやサスペンスなんか自宅じゃ観せてもらえませんから、当直中にここぞと観ます。さっきまで『この子の七つのお祝いに』、これから『リング』。

娘の方は、今夜はディズニーの『眠れる森の美女』を観て就寝したそうです。

■その他
基本セット
関連記事


大和撫子養成所【父塾】


長女小3 12月 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<■12月17日 ヨーグルトメーカーは買い | ホームへ | ■算数の進め方に一考の余地あり>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ